SSブログ

定義さん [御朱印]

ツールド東北への会場へ、前日受付をする途中に、安全に終えることができるように、そしてお天気が良くなりますようにとご参拝。

定義如来西方寺(https://jogi.jp/
IMG_9733.JPGIMG_9731.JPGIMG_9737.JPG
以前から、行きたいなぁと思っていたところ。

御朱印もいただきました。
IMG_9823.JPG

ちなみに、こちらアゲハチョウのご紋。

池田の紋かなぁと思っていたんですが、調べてみると、平氏のご紋なんですね、納得。

油揚げも有名なんですが、こちらは今回は食べずに。

では明日、よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

M・H

お揃いのジャージに触れているあたり、この先嫌な予感・・・。
by M・H (2019-09-17 13:12) 

ちゃかふみ

どなたか存じ上げませんが、ジャージの上を忘れても、パンツだけははいてくれる、良い仲間を知っていますから・・・・。
なお、おしりに書かれた文字はスペイン語で「つながり」
by ちゃかふみ (2019-09-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。