SSブログ

ハンドル周りを [自転車パーツ・メンテ]

もう、ほぼほぼシーズンオフ。

今年は、オーバーホールをする!!

早速、スペシャライズドさんからエアロハンドルが到着
IMG_0192.JPG

ちなみにこれ。「S-WORKS CARBON AEROFLY +25 ROAD BAR」(https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/g/g21017-0040/)である。

IMG_0194.JPG

オンラインショップで見たいた感じと若干違って、トップのところが厚いなぁ。もうちょっと薄くてもいいかなぁとも思うが。

ま、しかし、すんごく軽くて、箱に入っていたんだけど、中身ないんじゃないのか?ってくらい。

なお、バーテープは「スパカズ」。

ハンドルとバーテープをそろえて、早速オーバーホールのため、自転車屋さんに入院となった。

私の再検査もおわり、異常はありとのことで、今しばらく静かにしなければと。幸い治療ということではありませんでしたが、様子観察ということですね。

日々のストレスでしょうか・・・・

というと、こんなに好きなことして、なにがストレスじゃ!!!って怒られそうですが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。