SSブログ

中級者感満載。 [自転車パーツ・メンテ]

これまでサドルバックを使っていたのだけど、ボトルケージを利用するツールケース(ツールボックス)を使ってみようかと。

自転車を始め、まぁ時間もたったわけで、まぁ少々の距離も漕げるようにもなったし。

はじめたころは、わずかな距離を走るのでも、いろいろと心配で、たくさん荷物をもって走ったもんだけど。

特に水はたくさん持たなければならないぞ!と不安で不安で。なのでサイクルイベントでも水のボトルは2本は絶対。

最近では、そこまでがぶがぶと飲まなくてもよく、小さなボトル1一本でOK。

ボトルゲージが2つあるので、そうすると一本分空くわけで。ならばっと。

しかし、不安もつきず・・・・、ちょっと大きめかなぁ???

そこで選んだのがこれ。

「TOPEAK トピーク ケージパック XL」

外側はこんな
IMG_0356.JPG

中は?
IMG_0355.JPG

なんか、やっぱおおきいぃねぇ~!

サドルバックがなくなったからなぁ、次はイベントの時のナンバープレートかなぁ???

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。