SSブログ

初戦はこれにきめた!! [自転車]

雪がない・・・。もう春みたいだが、外でこぐことについては、消極的。なんとか最近ZWIFTも開始。しかしながらなかなか漕げず、怠け癖が・・・。

さて、そういいながらも、2020年の初戦をこれに決めた。
富山湾岸サイクリングコース(http://toyama-bay-cycling.jp/courses/

以前から、なかなか良いイベントらしいよと聞いており、行きたいなぁと思っていたのだが、なにせ富山ということで、これを一人行くのものなぁ・・・。見送ってきた。

そんなつぶやきを聞いてくれたか、新潟在住のホシナ氏お誘いが。

富山入り、そして帰りのことは余裕をもっての日程としなければならないが、念願であるこちらのイベントに参加できることがうれしい。

例年、初戦は蔵王ヒルクライムであったが、初戦から、130キロとロングライドイベントということでは心配もあるが・・・。

なににしても、目標がないと、始まらないし。

そんなこんなで、ローラーやらんといけないなぁ。


追伸、参加に興味のあるかた、ぜひ行きましょう!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。