SSブログ

テールライトを準備しなければ・・・。 [自転車パーツ・メンテ]

以前こちらの記事にて(https://chakafumiti2.blog.ss-blog.jp/2020-01-03

「TOPEAK トピーク ケージパック XL」の購入を書いた。

実践で使用し、これに伴い、サドルバックがいらなくなったというわけで。

結構お尻がすっきりして、かっちょいいなぁと思いながら、これまでテールライトをバックにつけていたので、さてこのライトをどうつけようかと?
IMG_0476.JPG
そんなことで、購入に向けて検討開始。

自動でオンオフとなるものがいいなぁと前から思っていたので、これを軸に検討を進めていきたいと考えている。

候補としてはいろいろあるが、ブレーキに反応するものとか、自動で点灯するものとかよさそうだが

さーて。

ついでに今年はヘルメットを新調しようかと思っているが。。脱きのこ!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。