SSブログ

秘密兵器へ換装 [自転車パーツ・メンテ]

いよいよ、標高1,622m!絶景尽くしの浄土平に行く日が近づいてきた。

「浄土平詣」

前述のように標高1,622mのヒルクライムのため、準備に余念がない。なにせコロナワクチン接種以降、なんだか心臓の調子も良くなく、パフォーマンスはいまいちだし。

そんなことで、秘密兵器を投入しなければならない。

こちらの使用は、過去に「本の蔵王ヒルクライム・エコ」しかない。ほんとに、ここぞという時の秘密兵器である。


「11-34T」

まぁ見た目、でっかい。通称「乙女ギヤ」・・・・。おっさんですが、乙女になります。
IMG_2837.JPG

それでも登れるかなぁ・・・・。

こちらの乙女ギヤ、普段はZWIFT用になっているので取り外し、そして別なスプロケを取り付け・・。
IMG_2836.JPGIMG_2838.JPG

こんな感じ。

いやぁ~でかい。

これまで、レーゼロ君についていた11-32Tも洗浄
IMG_2841.JPG

あ、32Tってこの時点で乙女・・・・。

いやぁ~登れるかなぁ????
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。