SSブログ

すずしいところに [自転車]

いやぁまだ暑い、9月なのに。


そうしているうちに、ツールド東北が週末。


このイベントは、まず石巻に宿が取れずこれまで、大崎市、多賀城市、あとは車中泊という選択をしてきた。今回はこんなにも暑くなると思わず、車中泊を選択していたが・・・。やばいぞこれは。


これ昨日まで・・・・。


と昨日の朝、何気に楽天トラベルを見ると、あるじゃないか、あるじゃないか、石巻にお宿が・・・。それも安い。


きっと、急なことでキャンセルをせねばならぬ事情があったに違いない。腰痛とか、はやりものとか。



そういうことで、まさかの石巻に潜伏し、会場へ向かうことになりました。それも近くて5キロ弱。


準備物が減る。心労も減る。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。