SSブログ

アウトドアグッズお試し会 [防災/アウトドア]

やっと週末。ちょっとお天気はイマイチなのだが、アウトドアグッズお試し会を開催。 妻を職場に送り届け、そして途中に妻のお昼御飯用にとパン屋さんでパンを購入、それを私は朝食と。 ついでに小さなフライパンにスクランブルエッグとカニクリームコロッケなどを忍ばせ、アウトドア朝食。 それを「タフまる」くんで温めてみた。 IMG_0455.JPGIMG_0453.JPG コーヒー片手にゆったりと過ごしたのち、「カーサイドタープ」の設営。 ワンタッチということで IMG_0457.JPGIMG_0456.JPGIMG_0458.JPG まぁまぁ良い感じだが、肝心の取り付け部分である吸盤が付かない・・・。 IMG_0463.JPG これはちょっと課題だなぁ。カラビナとかでルーフレールなどに取り付ける方法を検討しなければ 「アウトドア用のチェアー」に座り外を眺める IMG_0464.JPG ついでに、木の片付けなどを IMG_0460.JPG こちらに移動、結構疲れた。 IMG_0462.JPG 結構よいなぁ。 次はオートキャンプかなぁ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もてぎ

アウトドアグッズ、めっちゃ興味があります!
いいですね~。充実してますね~。
体調も回復しているようで安心しました!
樹は割って冬を迎えられればいいですけどね。
様子を見て頑張りましょうか 笑。
by もてぎ (2022-10-18 12:41) 

ちゃかふみ

もてぎさん
あんまり体調はすぐれなくて、幸い痛みはないんだけど、だるいし、おなかの調子悪くって。がんばりましょうね。月末は自転車漕ぎに内陸に行く予定です。そんな感じ。

なんか今年寒いよね。
by ちゃかふみ (2022-10-19 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。