SSブログ

ブライトンで 行ってみよう! [自転車パーツ・メンテ]

サイコンのブライトンくん


ホントにナビは使えるのか???



そんな疑念が払しょくできない。


一応、オラ、浅草さ行くだ。:ちゃかふみちみち2:SSブログ (ss-blog.jp) でトライし、まぁ無事に浅草まで行ったわけだが、帰りはというと、ブライトンくんに帰り道の案内をお願いするも、ぐるぐるの「長考」が続き、結局グーグルマップと勘を頼りに、不安いっぱいで帰ってきた・・・。


初ブルべであった200キロもナビというかルート設定を活用と思ったものの、イマイチ・・・。これも新潟在住の仲間ご夫婦がいたからこそゴールできたのだと思うし・・・





こういったことを経験し、調査を進め下記のサイトにたどり着く・・・・






うーむなんとなくわかった気がしますが、やはり一度トライしてみることだなぁ。


あわせて、せっかくなんで、ブライトン君の画面構成をどうするかも考えて行こうと思います。
特にDi2105にしたんで、この状況をどのように表示するか・・・・
そしてシーズンインですし、昨年度後半あたりから課題となっている、センサーは反応しているか?問題もあり
これも今一度チェックしながらでしょうか?
・ハートレーとが二つあるが、どちらかが反応していない?ん?どっち問題
→最近調べるのも面倒で、ガーミンウオッチで対応中
・ケイデンスセンサーのすぐ電池きれる問題
→一応、電池交換するんですが・・・。
あ、きらるくんから外し、エックスさんに付け替えた、スピードセンサーとケイデンスセンサーも購入せねばならん(やっすいやつで)
こんなかんじかなぁ・・・・。
まぁ現在ZWIFT用バイクになっているのだが・・・。
今週末晴れたら、春でも探しに行ってみますか


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。