SSブログ

ライド(R6.4.6) [2024自転車]

春を探しに漕いでみる。各地桜の開花のニュースも増えてきたが、わがふるさとはまだ。


とはいうものの、お天気おm良いし春は来ているのではないかと、散策に出る。あとはちょっと仕事も忙しく気分転換も必要かと、珍しく率先してライドに繰り出す。


いつも通りに海へと

IMG_3859.JPG


鳥海山がきれいだ。


コーヒーを持ってきたので、栄養補給もかねて

IMG_3861.JPG


ゆったりと、ゆっくりと。


まぁ桜はまだなのだが、私の中の桜は母校の桜。この時期よく訪れる。

IMG_3863.JPG


いやぁ立派になった。


まだ早いのだが、サッカー部が練習していた。後輩たちの姿をみる。IMG_3869.JPG


何十年前の自分を思い出す。入学前にサッカー部から連絡を頂き、入部前に練習に参加していた。高校の時にお世話になった先生は今年山形東の校長になってたなぁ。いろんなことを思い出しながら・・・。


来週改めてお花見にこうかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。