SSブログ

お、お前は何者ぞ? [自転車]

謎の写真。


まだ秘密。


IMG_2971.JPG


あ、違った。


こちら。

IMG_2962.JPG

IMG_2981.JPG


IMG_2982.JPG


まだ告白してない・・・。年末、私、家にいられるんだろうか・・・。


なお、クリスマスに、枕元にある、大きな靴下に入っている予定なんですが・・・・。南無南無南無

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もてぎ

まじかー!!!!!

素晴らしい!

ワタシも欲しいなぁ。

その前に今のバイクにちゃんと乗れよ!という話ですが・・。

ウラヤマシイ!!!
by もてぎ (2023-12-06 16:40) 

ちゃかふみ

「ろうきん」さんと仲良くなりました。そんなつもりはなかったのですが、この値上げの状況が、数年後にどうなっているかわからない感じでね・・・・。もう、エンジンついているのと変わらなくなってきた。

あとは、何年乗れるかなぁとほんとに考えてしまった。乗れないだけならよいのだけどね。
by ちゃかふみ (2023-12-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。