SSブログ

春の準備を始めよう② [MTB]

遠い、彼の地、そう今回はオランダから「春」が到着した。

MTB用のヘルメットを海外通販サイトで購入したのだが、そういうことで。

メットのMTB版。見た感じはなかなか格好が良いが、ザ、日本人的な頭の私、そしれにかぶり物系が似合わない私にとっては、そんな期待はしていないし、どちらかというとドキドキで待っていた。

一応、配送状況の追跡がアプリでできていたので眺めていたが、日本に到着以降税関でトラブルの表示。一瞬気をもんだが、なんとかエラー表示は改善され、さらなるステージに進んでいた。

そんなことで無事に到着。

中をあけると「ハリボー」というお菓子が入っている。これで2度目であったが、前回の記憶ももう薄れ、お菓子???と驚きを隠せずネットで調査。
IMG_4097.JPG

これは気の利いたサービスのようであり、安堵。

娘にこのお菓子を見せると、さすがグローバル専攻なので、知っているし、時々食べているとの驚き発言。

まずはそれはおいといて。

かぶってみた。
IMG_4098.JPG

MTB用のヘルメットはバイザーがついているので、ロードのそれとは若干違うのだが、にしても、ちょっと違和感がある。

やはり、似合わない。まぁそういうものだと覚悟を決めてかぶることを誓った。

春が待ち遠しい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もてぎ

カッコイイ!
似合ってる!!
私もモチベーションUPにいろいろ交換しようと思っています。
心身ともに引き締めたいと思う今日この頃 笑。
by もてぎ (2022-02-20 17:39) 

ちゃかふみ

もてぎさん、お気遣いありがとね。
なお似合っているのは、も、もちろん「髭」?
by ちゃかふみ (2022-02-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。