SSブログ

ピッコロパッソさんへ [おでかけ]

「渚の交番カモンマーレ」の2階にあるPiccolo-Passo (ピッコロ パッソ)に念願叶いお邪魔することができた。前回は2月?3月だったか、一人ではあったのだけど、偵察も兼ねてと行ってみると、あえなくお休み・・・。


それから機会もなく、本日。


妻がガーデニング用品が欲しいということで、その外出するついでに足をのばしてみた。幸いお天気も良くて海が見えるこのお店はきっと素敵に違いない。


IMG_3871.JPG


駐車場から鳥海山が見える


IMG_3873.JPG


これがカモンマーレ。加茂水族館の手前にある。ちなみにアランマーレというバレーチームがあるが、なんかにているなぁと。



ランチコースを。

IMG_3874.JPG


いろいろあって楽しい。お味も淡い感じで、うむできるな!っていうお料理。


蟹とお任せパスタ。生めんでうまいね、これは。

IMG_3876.JPG


塩のジェラートとコーヒーもついている。大満足。

IMG_3877.JPG


IMG_3878.JPG


屋上に上がってパチリ

IMG_3879.JPG


いやぁ海がきれい。


また来ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。