SSブログ

走行練習会 [おでかけ]

なお自転車ではない・・・。


ちょっと家出をする関係で、娘を新庄まで妻が送ることとなり、心配なんで、事前に練習会。


助手席ということもあり気が楽。まずは用事を済ませ、スタート地点へと向かう。


IMG_4055.JPG

お天気がいい。空中に浮かんでいる鳥海山。


途中、県縦断駅伝の関係で渋滞にはまるが、無事に到着し、帰り道。


帰りは、せっかくなんで、戸沢の道の駅による。ここは、ちょっと使いづらく、あまり寄ら居ないのだが、今日は観光もかねて。


IMG_4056.JPG


IMG_4057.JPG


中は朝鮮文化満載。おもしろい。


むかーし、ここで焼肉食べた気がする。


行って帰ってくるだけだから、夕方、本日オープンのこちら

IMG_4060.JPG


オタクとしてはいかなければ。オタクの血が騒ぐ。


近所なんでMTBにて。まぁすごい人

うーむ
しかしイマイチ クレーンゲームのゲームセンターのようであった。 こちらは、ガンとガンプラが欲しかったのだが・・・・。
オープン直後で品数が少ないのか、こういう方針なのか。これならば、お隣の市の方がよいか。
戻って最近はまっている牛乳と酢で作る「チーズ」づくり
IMG_4062.JPG
結構うまい。
明日は、鳥海山ヒルクライムである。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。