SSブログ

2024 GW いろいろ(概要) [楽しみ(雑感)・執筆・連絡]

2024 GWはいろいろあった、そんなんで、これから写真をまとめ、記録しておこうとおもうのだが、概要をまとめたのちスタートする・・・。


GWのスタートをどこにするかであるが、代休もとれずにいたのであったが、4月26日に行使しでき、30日と1日に仕事をするも、26日をスタートとするのが私のゴールデンウィークかと思われる。結構休んだ・・・。


この間仕事をしてくれた、相棒には感謝しかない・・・。まぁいつものようにお酒を買ってきたのだが。


さて、おおまかにこんな感じ。そして後半戦をまとめていかねばならぬ・・・。


①4月26日



②4月27日



③4月28日



④4月29日

 ・棚づくり


【30日と1日は仕事】


⑤5月2日

・娘を迎えに山形まで、そして勝手に視察ライド


⑥5月3日

・薪作業

・岳父の一周忌


⑦5月4日~5月6日

・富士山一周ライド

※4日は娘の成人式であったのだが、親父は不在、そして自転車三昧、いやぁ申し訳ない・・・。


ということで進めていきたい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。