SSブログ

ライド(R2.4.2) [自転車]

ライド(R2.4.2)と書いたが、ブログ脇に表示されているストラバには「退社」との表記。

そう、朝に自転車で出社し、お昼で退社し、その後にライドへということなのだ。

年度末から年度初めはやはり忙しく、お休みが取れず、こんな形でなんとか・・・。

幸い、お天気が良い。

朝からそわそわし、予定のお昼!!!

さてお昼はというと、新たに開店したラーメン屋町田商店
IMG_2328.JPG

豚骨。うまい。

麺は太麺でちょっと短め。これは好みではない。まぁ全体的にはうまい。

おなかも満たされいざライド。さてどこに行くか。戻って山ということもあるし、お腹一杯だし家に帰ろうということもあるが、お天気も良いし、自然と海へと。。。

じゃどこまで行こうかということになるが、加茂水族館にとりあえず。
IMG_2330.JPG
IMG_2331.JPG

鳥海山眺めながら、だらだらと休憩・・・。この時点で帰る気が・・・。

それでも、走り始め出し、一年の無事を祈願するためにも、善宝寺へ行かなければならないしと。このコースをチョイスしたわけで。

ではと
IMG_2333.JPG

南無南無。

なんだか向かい風・・・。つらい。

IMG_2334.JPG


川べりで、高校生の漕艇をみながらぼんやりと。


あー60キロ。冬の不摂生が・・・。もう100キロ漕げる体ではない。やばい。もうちょっと頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。