SSブログ

佐渡への想い [自転車]

佐渡・・・。夢か幻か。

そう、まぼろし~。

本当であれば、8月7日に佐渡ライドを計画していたのだが、8月1日より濃厚接触者として、そしてあろうことか、5日からは陽性者として自宅療養を余儀なくされた。 結果、私は家でお留守番。

この日のためにと
①ジャージ
②レーパン
③グローブ
などなどを新調し、そして購入のジャージは、ぴったり系故に、お腹が目立ち、それを解消するために日々トレーニングを重ね頑張ったのに・・・。まぁお陰様で健康診断も脱メタボ、異常なしとはなりましたが。

家では「Z坂!!!」と雄叫びを上げながら、悔しい思い押し殺した日々。

あれから一ヶ月が経ちました。今年、夏はなかったなぁなんて思い、9月1日を迎えています。

さて、今週末は娘の送迎をしながら、チャンスがあれば自転車漕いで来ようと思っています。

9/11にはじろで庄内があるんだけど、走れるかなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。