SSブログ

UCジャージ [自転車パーツ・メンテ]

とどいたぁ「UCジャージ」。

IMG_1197.JPG

しかし、UCジャージの皆様っていったい・・・。謎である。


胸には「UnitedColors」と書いてある。


このUCジャージの皆様とは、タンデムチームのアリガ氏とタカハシ氏が所属し、そのつながりからたびたびライドにお誘いいただいている。非常に剛脚で、チームは統制がとれ、またひとりひとり紳士で良い皆様。結構ひとも多い・・・。


北は南と県内に多くのメンバーがいる模様。そして連絡はツイッターらしい・・・。


なんだか、秘密結社的な香りが、またなんとも言えない。


ま、それはおいおいなのだが、これでみなさんとご一緒させていただくとき、自前ジャージであったのだが、今度これを着られるかと思うと胸が躍る。


まぁ剛脚なんで、どこ連れまわされるかは不安でしかないけど。


なおその前に、「Lサイズ」にしたんですが、現在わたしのボデーは「LLサイズ」。着られない・・・。


頑張ってサイズダウンしねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。