SSブログ

200㌔の重み [自転車]

いやぁ届いた。ずっしりと重い、


ブルベで完走すると、完走認定ということで「認定メダル」というものを購入することができる。


ちょっと初めての参加で、正確にはわからないが、ブルべカードをフランスに送り、メダルが授与されるのだと思った。なんで、ブルべカードの質問の答えはウィーとノンで表記されていた。


初200キロ越え、なんとか完走したが、終了後の疲れと達成感は半端ない感じであった。


いまでは、その疲れのことはすっかり忘れ、もう一度と思ってしまう、中毒性を感じている。


そんななか、この認定メダルが到着した。思いのほか「重く」、達成感と同じくらいの重量のように感じる。


IMG_1965.JPG


さらに、300㌔、400㌔と上のカテゴリーがあり、夜中スタートとか、2日間とかいうのもあるらしいが、さて。


まずは機材の準備をしながら、もちろんトレーニングをしてということになるが、また参加してみたいと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。