SSブログ

Zwift環境見直し。 [自転車パーツ・メンテ]

めっきり外では漕がず、主戦場は仮想現実世界。最近はまじめにほぼ毎朝漕いでいる。まぁ距離は短いが継続は力なり。


ま、ま、体重は減らないが。


そういうことで、室内というものの、漕ぐ機会が増えていることもあり、衣類の劣化が激しい。特にサイクルパンツがそうで、この機会でどうしようかと検討。


前述のように朝に漕いでいるわけで、ほぼ寝起き。パジャマと言う名の半袖短パンなので、このまま漕ぐとなるとケツも痛いしと。そういうことで、この短パン下にはくインナーパンツはどうかと。もうこれは安いのでいいので、こんなものを探してみた。1枚900円。


2枚購入。
IMG_2151.JPG
これだけで漕いでもいいのだが、XLなのだがきつい・・・。
ま、だれも見ないし、これで。
ついでに、使っていないDHバーがあったので、装着。
IMG_2140.JPG
IMG_2141.JPG
ちょっと前傾姿勢で漕いでみようかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。