SSブログ

高倉神社へ [御朱印]

高倉神社(福島県南会津郡下郷町)

参照(http://kazuma634.hatenablog.com/entry/2013/05/25/000000

さて帰ろうかと、自転車の鍵を外し、そんな作業をしていると、一組の観光客が、観光協会の人に、「御朱印はどこでもらえるんですか??」

よーくは聞き取れなかったんですが、どうももらえるであろうことが、この時判明。

鳥居、神社もありましたので、きっとどこかでと思いながら・・・。なかなかそんな場所が見つけられずに。

なんだか、お店で受け付けているみたいです。ということで、もう一回大内宿を探索します。

で、でも、そんな表記がないんですね・・・。あとはネットで調べてみるかと。

さがしました・・・。

お土産屋さんにて書いて下さるそうです。

でこちらです。
IMG_8671.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。