SSブログ

カップくん [楽しみ(雑感)・執筆・連絡]

流山おおたかの森S・Cへ。
いろいろなお店が集合している。1階にはユニクロもあるし、2階には紀伊国屋書店、loftもある。田舎者にはありがたい。

さて、一通り探検したあとに、そういえば2階の入ってすぐのところに、和雑貨のお店があったと。

「AKOMEYA TOKYO」

なかなか興味深い、物がそろって面白い。
ごはん茶碗でもないかなぁとみていると、素敵な形の湯のみを発見
IMG_3673.JPG

伸光窯(https://sinkougama.stores.jp/)こちらの作品。

よく見ると、湯のみではなく、入れるものは焼酎らしい。ま、それはそれだが。

こちらと、カレー皿をゲット。カレー皿は息子へのお土産にすることにした。

ホテルに戻り、妻に見せると、なんで一皿なの?といわれたが、いくつも買うと、お金もかかるだろうと、珍しく反論。

途中、ミスドでドーナツを買い、ホテルへ。

まだまだ探索しきれていないのでこれは後日。

いやぁ良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。