SSブログ

2022年がはじまります。 [楽しみ(雑感)・執筆・連絡]

新年あけました。今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、「下書き中」になっている記事もあるんですが、新たな年が幕を開けましたので、まずはご挨拶からと・・・。

なんと、今年は、年男でありまして、なんだか感慨深い。そういえば、前回の寅年って???記憶ないんですよね。なんでだろう。それよりも入職したてのころの方が鮮明な気がします。そう、3回目かぁ・・・。そう、初心に帰りましょう。ってことかな。

仕事をはじめ、結婚し、そして子供たちが生まれました。その後もいろいろあって、今年、下の娘さんも進学となり、家を離れます。

大変な時代ではあるけど、自分の夢に向かって進んでくださいな。

息子さんはそんな難しい時代の中、現在休憩中です。

親父としては心配もしますけど、最近元気なんで良しとも思っています。そうなんです、元気ならそれでよいんですよ。結局。

さて自分。
なんだから、年ですね、やっぱり。体の不調はあるし、仕事も悩み事、多々ありますし。

遊ぶったって、何だか息切れも・・・。ほんと年にはかないませんね。

目も老眼だしね。

そんな、こんなで気持ちだけってわけにもいかないなぁというのが最近の感想。かといってなぁ??というのも思うわけです。

まぁ、少しシフトチェンジしなければならないなぁと思っています。良い機会ですね。

「たのしく」、それは変えるつもりはありませんし、ただただそれだけで良いなぁと思うんです。

ま、結果、いろいろと考え動くんでしょうけど、うまーくしていこうと思います。

とはいうものの、最近、うまく伝わらないなぁということも増えてきたように思います。

そこらへんが、これからの課題なんだろうなぁと。

これはここでつぶやきながら、考えていこうと思います。

何ができるかなぁ・・・・。2022年。細かいところは、それぞれで記事にしていきたいと思います。


さてさて、それにしても寅年、よろしくお願いいたします。

がおぉぉぉぉ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。