SSブログ

車のタープ(仮) [車]

アウトドア化計画。

車用のタープを探している。

時々、こんな感じで海に行ってぼんやりすることが好きで、漫画ほんとか雑誌とか読んだりしている。
IMG_0324.JPG

それ以外でも薪作業をしている山とか、タープがあったらいいかなぁと思ったりしている。

一度、自前のヘキサゴンタープを使い、出来ないかと試したが大きさや、接続部分などやはり流用は難しく、それ以降「良い物」がないかと探していた。

カーサイドタープ
https://item.rakuten.co.jp/maxshare/a16183/

こんな感じのものが、手頃な値段で発見した。もっと高い物もあるが、そんなに使うわけでもなく、ちょうどよさそう。

実はポチっとして、すでに到着しているのだが、お天気の関係で開封の儀をしていない。

まぁ実際の取り付け模様はのちほどにして・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。