SSブログ

物騒な世の中 [家のこと]

まさか、身近でこんな事が。


どうも、裏の家に空き巣が入ったと・・・・。庭から侵入し、土足で家の中へ。そして封筒に入っていた現金を・・・。



どろぼーさんへ

うちは家主が、少ない財産なのに、楽天でポチポチしていますから、家にお金は一銭もありません。楽天からの請求書ばかりです。

まぁ、物はあるかもしれませんね。ですが、それを盗んじゃうと、家主がこれは良い機会と、新しい物を楽天で買っちゃうからね・・・・。


いやぁでも怖いね。

閑静な住宅街なのでね。まぁウチは前が自治会館だから、人通りが多いのが幸いしたのかなぁ。


気を付けねばならない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。