SSブログ

博多遠征(福岡から帰りま~す編) [おでかけ]

観光も終え、妻の同窓会も終了、あとは帰るのみ。

が、しかし、朝四時にメールが・・・・。

ん????

なんとジェットスターから。

成田~庄内の遅延のお知らせ・・・・。

ちょっと焦ったが、成田での滞在時間が長くなるが、それはよしとしよう。乗りつぎができないわけではないのだから・・・。

そう、そう、これなんだな、こうやって、どんどんおくれていくわけだ


ま、気を取り直して、ちょっと早めに空港に行き、そこで朝食をとることに。

それにしても、福岡空港は便利が良い、博多からすぐだし。

では、本日の朝食。

妻に聞けば、まだとんこつラーメンを食べてないと言うし。

とういうことで、空港にて。
IMG_9623.JPGIMG_9624.JPGIMG_9625.JPG

満足のいっぱい。

無事に、成田到着。

ピーチだったので第一ターミナル。

そしてジェットスターは第三ターミナル。時間もかなりあるので、お昼ご飯食べたりと、いろいろとお店も多く入っているしと、第一ターミナルで過ごすことに。

こんなマリオブースも
IMG_9628.JPG

お昼ご飯は中華料理
IMG_9632.JPG

空港からの運転は妻に任せ、ビールも一本。

もう、帰るだけだし、気分もほろ酔いだし・・・。

もう、少々の遅れは気になりません。あー楽しい旅でした。

ま、またLCCでどっか行きたいなぁ・・・。 おわり
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。