SSブログ

ぱ、ぱぱ、ぱんく [車]

私、パンク率が高い。恨みでも買っているのだろうか・・・。

またまたパンク。

実は春にスタッドレスに細いピンが刺さっており、ちょうどタイヤ交換時期なので、そのうちタイヤ屋さんが暇になったら頼もうと。

不幸なことに側面に刺さっており、こういう場合は修理での対応は難しい模様・・・。

あーついてない。

今年は雪も少なく、例年、雪どけ水で流されるはずのくぎなどがいたるところにあるという説を唱えている人もいた。

そんな中・・・

ま、まさかのパンク2回目。今度は普通のタイヤが。

離れた事業所のお手伝いに、私用車で向かう。ちょっと遅刻気味。

なんとかぎりぎりで。

駐車場に止めて、お手伝いに。

外に出るとどこからともなく、「シュー」というガス漏れのような音。ん??


あたりを見渡すと、どうも自分の車から聞こえるではないか!!

そういえば、駐車場に止めたときに、なんだか違和感もあった。車止めの当たったのかとは思っていたが・・・


げ、パンク。
IMG_1105.JPG

まさか
IMG_1104.JPG

なんだよ、これは。刃?

聞けばお昼に、草刈りをしていたらしい・・・。その刃かなぁ???

まずはスペアタイヤんい交換。
IMG_1106.JPG

その後、タイヤ屋さんで交換、一本2万円なり。2本だからなぁ・・・・。

10万円がタイヤに消えていく・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。