SSブログ

タイヤ交換(備忘録) [車]

今頃投稿 備忘録なんで

そういう時期。
それも、エクストレイルくんはノーマル、スタッドレスともに交換時期の模様・・・。まずはノーマルタイヤを新しい物にしなければならない。そして時期をみてスタッドレスも交換となる。
なお昨今の情勢から、ゴムの値段が上がっているのか、タイヤのお値段も上がっている。きゃぁー!

で、エクストレイルくんだけではなく、薪作業で活躍してくれている軽トラくんもノーマルタイヤが寿命。古くなりすぎて亀裂が走っている・・・。

そういうことで、タイヤ交換祭り。

エクストレイルくんに至っては、79000キロオーバー、そりゃね。ちょっとハイペースですが、安全第一、しかたありません。

エクストレイルくん:R4.4に新しいものに交換
※娘さんの引っ越しなどがあり、例年よりも大幅に遅れての交換 
※スタッドレスタイヤも交換の必要あり
軽トラくん::R4.4に新しいものに交換
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。