SSブログ

寅年がおわりうさぎぴょんぴょん [手作り工房]

本来であれば、昨年のうちに準備しておくべきであったが、まぁそういうことで、今年になってしまった。当分このくだりは続きそう・・・。


毎年、そう、亥年から干支の置物を自作してきた。


今年はうさぎ。急いで作成し、なんかと引継ぎ式を開催。年男も無事につとめあげ、うさぎさんにバトンタッチすることができた。


うさぎさんの出来は?というと、ちょっと満足いくものではなく、なんとなくねずみっぽい感じはあるが、妻より筆を入れていただき、なんとかうさぎに見えるのではないだろうか。


ではようやく これで動き出すかなぁ

IMG_0823.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。