SSブログ

2018夏休みどこ行こうかなぁ??? [おでかけ]

さて、そろそろ考えねばならぬ、

では、おきまりのくだりから・・・

1年に1度、一週間のリフレッシュ休暇が取られ、通称「夏休み」と呼んでいる制度がある。

昨年は家族誰一人の同意も得られず、一人旅が決定し、車の試走もかねて、そして「しまなみ海道を自転車ではしるぞ!!」と下記のような旅を行った。ま、ことの顛末は下記参照。

「2017夏休み(しまなみ海道遠征)」(https://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/archive/201710-2

それにしても、移動距離は2500kmを越える、人生初のロングライドとなった。それも一人で・・・。
E59BB31.png


今年は子供達は受験生でもあるので誘えないし。まぁダメ元で妻を誘ってみる。

案の定、NO とのことであるが、「今年も一人で大金使ってくるけどよいのか!!!」とマイルドに脅し、昨年と同時期くらいで土日を挟めば休めなくもないと・・・。

そんなことで金~日の2泊3日ならばと・・・。

とはいうものの、さてどちらに。

先日は箱根に行ったしなぁ??北海道は地震・・・。うーむ。

ちょっと考えなければ。

もしもおすすめありましたならば、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。