SSブログ

博多遠征(福岡科学館) [おでかけ]

よーし、次は娘の希望の科学館。ちょっとスムーズではなかったのだが、電車にも乗ってみたく、地下鉄なども乗り継ぎながら。

お昼になってしまったが、ご飯も食べずに、まずは見学。

②福岡市科学館(https://www.fukuokacity-kagakukan.jp/
天文好きの娘さんは、ここでプラネタリウムに。

し、しかし、昨日からのばたばた、朝も早く、私はというと、ぐっすり・・・・。

まぁそれが、終了し、中を見学したが、なかなか興味深い展示である。子供向けなのかもしれないが、根が子供でもあり、大満足。

ただ、それらに向かっていく、ぱ、パワーが・・・。

IMG_9590.JPGIMG_9592.JPGIMG_9594.JPGIMG_9596.JPGIMG_9598.JPG

ほんと天文学好き、さて、さて次はどこ行くんでしょうかね。

無事観光も終え、ホテルに向かいます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。