SSブログ

越後長岡チャレンジサイクル(前哨戦?) [自転車]

昨年に引き続き、今年も「越後長岡チャレンジサイクリング」(https://challenge-cycling.com/)に参加する。昨年は大雨の中のライドであり、今年こそはとリベンジを誓った。毎年七夕あたりに開催していたが、梅雨時期であるため雨も多く、今年は開催日を海の日あたりにし、明後日16日の開催となる。
その甲斐あってか、現在のところお天気は良い模様。ま、くどいようだがかなりの雨男なので油断はできないのだが…。

前泊なので、明日に会場へと向かうのが、今回、「前哨戦?」という題名にした。

なぜかと言えば、何気なくフェイスブックを見ていると、おなじみの二人が、満面の笑みで足湯に浸っているではないか?

最初、数年前にアップした自分の記事が思い出的に良く出てくるので、それだろうと。

ん?でも待てよ?よ~く見れば、オフィシャルのページではないか!

つまり、越後長岡チャレンジサイクリング側でアップしたというのだ。
37049128_1875010739218147_5014604240564256768_n.jpg

確かこの時は息子もつれての参戦だったと思う。その前行った時にアルビレックス新潟のユニホームを着ている親子さんと一緒に漕いだこともあり、次はわが山形のモンテディオのユニフォームでと参戦したときのもだと思う・・・。

昨年、久しぶりに3人で出るつもりをし、申し込みをしていたが、二人の予定が急遽だめになり、3人でのライドは消えてしまった・・・。

3人で初めて参加したイベントで、これ以降仲間と参加することが楽しみになったイベント。

また出たいもんだなぁ・・・・。

それにしても満面の笑み。


追記
この写真、やはり、私のブログの写真じゃないかい・・・。(https://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-16
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。