SSブログ

ぽんしゅグリア [酒蔵(禁酒中)]

先日、サイクル合宿をした際に、ホシナご夫婦から頂戴した「ぽんしゅグリア」(http://farm8.jp/products/ponshu-gria/)をいただいた。

これは
日本酒の新しい楽しみ方。国産のドライフルーツを使った日本酒カクテルの素とのこと。

しかし、日本酒を飲んだくれるのは、私のみで、妻はもっぱらワイン(やっすいやつ)なので、日本酒ではなく、ワインで挑戦してみることに。

あまり高いものだとなぁということで、大きなテーブルワインを購入し、それを注いで作成してみた。
IMG_6783.JPG

IMG_6786.JPG

こう見ると、ワンカップを飲んでいるキッチンドリンカーにしか見えない・・・・。

柚に挑戦したが、結構おいしい。

今度はキンキンに冷やして飲んでみたいし、紅茶でも良いとのことなので、いろいろやってみたいと思う。

いつもすまないね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。