SSブログ

2018年酒田二中日本酒の会忘年会 [酒蔵(禁酒中)]

酒田二中日本酒の会忘年会開催。

今年はいろいろなおいしいお酒を飲んだ、いや飲まれたぁ。

特に琵琶湖への買い出しから滋賀のおいしいお酒に出会うことができ、またマツモト氏と山形市やにかほに買い出しに行くこともできた。

ほんと、ほどほどにしながらも、仲間とのこのような交流は楽しい。

2019年は健康に留意しながら、楽しい会を開催していきた。

まぁ今度はお酒を飲むだけではなく、お酒を買いに行く、酒器を買う、お酒の歴史をしるなどなど、そんなことも考えて行きたいと想う。

さて忘年会の様子
残念ながら、今回は二人での開催。重鎮のシラハタ氏は欠席。ほんと健康は大切

今回は二人なんで3本。
48992783_998636713678657_8629022397871161344_n-001.JPG

お酒はマツモト氏に任せ、私は食べ物の準備。

なお会場は受験生がおりますので、小屋開催。
IMG_7855.JPG

IMG_7858.JPG

焼き物を
IMG_7859.JPGIMG_7860.JPG

いやー飲んだ、飲んだ。

次回はシラハタ氏もお呼びして。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。