SSブログ

自転車ラック制作 その3 [自転車パーツ・メンテ]

書斎兼zwift部屋になっているところに自転車ラックを「2×4材」で作成していたのだが、息子が引っ越ししたときに、ラックの土台部分である本棚を、息子の部屋へ移動させたこともあって、それまで使っていた「2×4材」では短く、再度作成をしなければならなくなっていた。

早めに取り掛かればいいものの、のびのびとなり、ようやく取り掛かることにした。

これまでの材は、横材として活用することで、縦材を3本購入することとした。

とりあえず、これまではこんな感じである。
「自転車ラック制作」(https://chakafumiti2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-21-2
「自転車ラック制作 その2」(https://chakafumiti2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-28

前回同様、「2×4材」に柿渋を塗ってみた。

で、こんな感じ。飾り棚風で良い感じ。
IMG_9042.JPG
IMG_9043.JPG

さて一つずつ懸案事項解決していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。