SSブログ

とやま、おまえもか・・・。 [自転車]

今年初戦は富山湾岸サイクリング2020(http://toyama-bay-cycling.jp/)。

以前から気になっていたのだが、ちょっと距離もあるし、私の周りで行きたいとの声もなく、これまで、もんもんと願い続けいていたのだが、長岡のホシナ氏より、参加しようという声を頂き、今回めでたく、初参戦となる。・・・・はずであった。

自転車屋さんでも、かなり良いらしいよと聞いており、ほんとに楽しみにし、来たいマックスであったのだが。

最近のブログには、「コロナ」というワード・・・・。

東京マラソンも中止となり、たぶんなぁと予想しながらも、とうとう。
IMG_0842.JPG

「とやま、おまえもか・・・・」

そんなことで、3.11にて、こちらの富山湾岸サイクリング2020も中止となった。

一応、130kmコースにエントリーし、7,000円をすでにお支払いしていた・・・。

このお金。

基本的には、こういうものは返金しないことになっている。東京マラソンもそうであった。

ということから、たぶんこちらもダメだろうなぁとは覚悟していたが、なにやら・・・。

ギフトカード「トヤマカード」の贈呈?

こちら(https://www.ikiiki-toyama.co.jp/products/list?category_id=1

どうも、定価5500円????

IMG_0841.JPGIMG_0844.JPG

さーてもらえるのなら、何をもらおうかなぁ・・・。

あっ、地酒!

し、しかし娘から却下。

ということで、最終的には「氷見牛」

早速こちらが送られてきました。
IMG_0890.JPG

さっと、焼いて。

うめ~!!!!


次こそは現地で食べるぞ!!!。来年こそは走りたいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。