SSブログ

ビールのはかりうり [酒蔵(禁酒中)]

わたしは日本酒党である。

さて、先日CRAFT BEER BAR JAMPYにお邪魔し、ビールの量り売りをしていただけることを確認。そして何よりもクラフトビールのうまさに、ノックアウトされ、ぜひぜひそれを妻に飲ませたいと。いや自分が飲みたいと・・・・。

そういうことで、持ち帰りのできるビールOKのボトルを購入
当初ハイドロフリスクというメーカーのものを買おうとしたのだが、容量が1.9Lということで、ちょっと多いなぁと別なメーカーを調査。

するとレボマックス2なるものを発見

容量も900mlくらいで、ちょうどよい。

だいたい6000円くらい。ちょうど楽天ポイントもあり、それよりもお安く購入できそうだし・・・。

早速到着
IMG_1124.JPG

もう、こうなると、飲みたくて、飲みたくて、開店時間の5:30が待ち遠しい。

じゃーん
IMG_1129.JPG

今回、いそいで娘さんを迎えに行かなければならなく、ばたばたと。通常900ml入るのだが、泡の関係で、ただいま700ml。いそぐので今回は700mlにて。

お値段はこんな感じ
IMG_E1133.JPG

今回は前回お店でのんだ「ウポポ」

で、早速家で。
IMG_1131.JPG

やっぱ、うめー!

だいたい4杯分くらいかなぁ。ちょうどよい。濃いのか酔うね。これは。


また行きますぞ!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。