SSブログ

ざ、残念 [酒蔵(禁酒中)]

コロナ禍においてよかったこと。

テイクアウト。そうお酒もテイクアウト。

飲み屋さんでお酒の量り売りをするのは免許が必要なのだけど、時限的にそれがすこし緩くなったのだそうで。

それに乗じて私も恩恵を。

そして買ったのが炭酸が入る水筒。これがあればビールが買える。


そんなことでスタートしたクラフトビール。

これがまたうまい。のど越しがビールだと思っていたが、ほんとおいしい。ややもすれば日本酒よりも・・・。


し、しかし3月31日で販売終了とのことで、急げとばかりにお店へと向かった。
IMG_2319.JPG

最後はメニューの一番下の京都のを。

ぎりぎりまで詰めていただき、最後を楽しんだ。
IMG_2321.JPG

ワクチン打ったら、お店行きますからね・・・。

コロナめ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。