SSブログ

みみよりな [物欲の塊]

「耳をふさがないイヤホンambie(アンビー)がついに、“完全ワイヤレス”になって登場!」との情報を以前からキャッチしていたが、なかなかぽちっとすることができずに。

ambieの有線を所有していたのだが、「耳をふさがない」というのは塩梅が良く重宝をしていたのだが、やはりというか、有線、つまりコードが邪魔と言えば、邪魔であった。

そんな中でのワイヤレス化ということで、早速というところだが、二つ所有しても、さらにお値段もあるとしと、二の足を踏んでいた。

そんな中、娘の引っ越しに伴って、楽天のポイントも増えていき、こちらの使い道としてこちらのイヤホンという発想となり、また旧モデルについては、リモート授業などもある娘さんにあげようかと。

有線モデル
IMG_4612.JPG

で、ワイヤレスモデル開封の儀
IMG_4613.JPG
about-product.pngproduct-bk.png

今回はブラックモデルとした。

なかなかストレスなく使える。運動の時はグッド。

いいものゲットしたぜ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。