SSブログ

トラットリア・ノンノさんへ [おいしいもの]

おいしいものを食べようと、新庄にあるトラットリア・ノンノさんへ

こちらがすごくいい紹介ページ
https://y-guriguru.com/shop/nonno/

GWにむすめさんと行き、おいしかったので、今度は妻と。

今年度から、土日の仕事もあり、なかなか一緒の休みとならず、すれ違い。おつかれでもあろうしとおいしいものでも。

Bランチを選択し、前菜、パスタ、スープ、コーヒー。

妻はこちらの野菜をふんだんに使ったバーニャカウダのパスタ。そして私はこちらのおすすめのウニのパスタ。
IMG_4767.JPGIMG_4769.JPG
ほんと塩梅がよく、香りも感じられ、うまい。

窓からはこちらの農園が見られ、時折お店の方がお野菜を取りに行くのがよい。
IMG_4770.JPG

2度目となるが、3度目も近いと思う。

なお前回混み混みであったので、事前に予約をしたのだけど、Facebookページに「予約」なるものがあったので活用してみた。

ただ、ちょっと心配であったので、途中確認のお電話をいれると「??」とのこと。

皆さん、お電話で予約しましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。