SSブログ

どこにいったんだよぉ [楽しみ(雑感)・執筆・連絡]

いまさらなのだが、スマホの機種変更していらい、iTunesから音楽が消えている。アップルから購入したもの以外は消えているというのが正しい・・・。

バックアップの問題ということは重々承知しているが、これまでも何度かこの問題が発生し、乗り越えてきたのだが、今回は面倒で、スルーしてしまっていた、もう半ばあきらめていたというか・・・。

収集癖のある私、大学時代にCDをたくさん買い込んでいたので、それらをPCにダウンロード(結構手間)し、それをiTunesに入れていたのだが・・・。

すこし精神不安定のときに必ず聴きたくなる、ニルヴァーナ、そしてそのつながりからのフーファイターズ。星野源さんへとつながっていくサケロック・・・。その他いろいろ。

そういうことで買ってもいいんだけど、それが売ってないのもあるんだよなぁ。ちょっと確認しながら、最低限聴きたい曲は落とすとしますかぁ。

あーあ、残念。古いパソコンにもないし。喪失体験はかなりのダメージです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。