SSブログ

額装してみた [手作り工房]

先日キングダム展で購入してきた原画の複製と、チラシを額装してみた。あいにくのお天気であったが、こういうところはせっかちでこらえ性がなく、強硬にお店まで。


そんなかいがあって、なかなか良い感じなった。原画は言うに及ばず、何よりも無料でもらってきたチラシがなかなかよい。


冬でやることもなく、こうやって、お部屋の模様替えなどを楽しむこともありだなぁと思っている。


そんななか「ウオールステッカー」なるものを発見。お部屋の壁に貼るステッカー。いろいろな絵があり、これもまた面白いなぁと。中には白のエアコンに貼るとか、発想が面白い。お値段以上でこれはやってみたいなぁと。


それは後日に。



いやぁキングダム最高

IMG_1048[1]-001.JPG 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。