SSブログ

どきどきする [健康]

年1回の健康診断。


まぁ受けるだけでドキドキしてしまうのだが、この度は保健師さんによる指導の対象となり、「積極的支援」(特定保健指導)となった。積極的すぎるぞ支援:ちゃかふみちみち2:SSブログ (ss-blog.jp)。早速お手紙が届き、腹囲を測り返信をした。


そしてこの度、正式な結果が送られてきたのでまじまじと眺める。


最近の不摂生で、おしっこにアリンコがよってきそうであり、そして風が吹くと、飛ぶようなじゃなくて、おや指が痛くなりそうな気配すらある・・・。あぶない。


こちらは様子をみてよさそうだが、再検査の通達もある・・・。


どうも、心の臓が・・・・・


恋をしているからか、なんなのか?


以前も心電図の波形が変わっていると言われたことはあるのだが・・・。


いやはや、気をつけながらだなぁ。幸いにも胃カメラじゃなくて一安心なのだが



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。