SSブログ

ライド(h30.7.1) [自転車]

おしんレースも終わり。

時がたち

ただただ、風に負けた、自分に負けたという無念な気持ちのみが残っている。

来年に向けてスタートするべく、走り始めなければならない。

この日はとても暑い日で、朝から溶けそうな感じ。

走り出すには、それなりの理由も必要で、今回は職場でやっている畑に水をということで、重い腰を上げることにした。

約10キロ程度で畑につき、たっぷりのお水を上げ、お仕事終了。その甲斐あってかかぼちゃの生育は良い。


仕事も終了ということで、家路を急ぐわけも行かず、そこから海の方、つまりおしんレースの会場でもあった北港方面へ。
SRXY5076.JPG


と、突如、巨大な物が見えてきた!!!
IMG_5968.JPG

そういえば、酒田北港古湊ふ頭にクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が入港とのこと。


それにしてもでかい。まさにビルが海に浮いているような感じ。

IMG_5972.JPG


朝早くから、多くの方が訪れている。聞けば抽選で中が見学できるのだとのこと。

ぐるり回って、9時半ころに自宅到着。

午後からは秋田方面にドライブの予定でもあるし・・・。

もうちょっと漕がないといけないと思いながらも・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。