SSブログ

お隣の市に [おでかけ]

お隣の鶴岡市においしい食パンやさんができたとのことで、リサーチ。

ふわっ、ふわで高級なんだそう。
全国チェーン。
乃が美(http://nogaminopan.com/

予約もできるみたいだけど、当日はダメみたいなので、一応、開店前に行って購入を。

幸いお天気も良く、ドライブ。

なお3連休であるが、職場にてインフルエンザの発症が確認され、もしや自分の中にも?と不安を抱き、昨日まで少し自宅待機で静かに・・・。

幸い、幸い、発症も無いようなんで・・・。

どんだけ食べたいんだというかんじで、開店前にしっかりと並び購入。

そんなに行列とは言わないが、開店後にお客さんが続々と。

こちら
IMG_7910.JPG
IMG_7911.JPG

言うだけのことはある。

パンを食べるために、スープを作り、楽しませてもらった。

また行こうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。