SSブログ

ワッペン。 [手作り工房]

むかーしから来ているダウンジャケットに、穴が空いて、羽毛が出てきている。

穴を見ると、どうも焼けた形跡がある・・・。

うちは薪ストーブなんで、火の粉が飛んだのかもしれない・・・。うーん記憶にはないが。

そこで妻に直してもらおうと、お願いしていたが・・・・。なかなかその日が来なかった。

本日、たまたまイオンに言ったので、手芸屋さんによってワッペン購入。

なかなかのできに満足。

穴を「なまけもの」のワッペンでふさぐことに成功。こういう作業はなかなかうまい。ただ取りかかるまでが・・・。

IMG_7932.JPG

IMG_7933.JPG

なぜなまけものって、それはなまけものだからですよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。