SSブログ

2019GW家族旅行(概要) [おでかけ]

やっと、こちらの話を・・・。

さて
今回のGWは、超大型連休となり、最大10日間の休みとなる。

なお私はその間で1日は仕事となるため、9日間となるが・・・。それにしても、うちの会社は7日間の特別休暇がもらえるが、それよりも長い。

さて何をしたものか・・・。

まずはと考えれば、家族との旅行と自転車と言う事だろうか。

そんなことで息子が進学で遠くに言ってしまい、娘との3人となったが、お休み期間も長いし、せっかくということで、遠くにと行こう!!とまずは計画立案。

し、しかしである。世の中の多くの方がお休みということで、ホテルがとれない・・・。もちろん大金を用意すればであるが、それも限界があるしと。

四国までも行こうかなぁと考え始めるも、宿泊問題で、いつしかもうちょっと近くに、もうちょっとと。

そういうことで、金沢への旅と決定した。

日程としては混雑を避ける意味で、早め、早めの行動ということから、GWスタート一日前の4/26の仕事終わりでこちらを出発することとし、4月29日に戻ると言う日程の3泊4日とした。

4/26 三条宿泊
4/27 金沢宿泊
4/28 金沢宿泊

ということになった。

さてどんな旅となることやら・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。