SSブログ

約束の合間の自主練 [自転車]

10:00に自転車屋さん待ち合わせ。

本日はこれを中心に時間は流れていく。

この自転車屋さんの予定というのが、タンデム自転車の修理の件となる。

先日の新潟シティライドのための練習会のあと、後輪のスポークが折れているのを発見、直さないと練習もできないので、さっそく時間を合わせてと。

なんで、非常に重要な予定・・・・。

というものの、せっかくのお天気でもあるしと、それまでの間、少しでも漕げればと・・・。

9時から漕ぐこととし、約1時間。

距離的には往復30キロ弱か・・・・。

そんなこんなで、ちょいと湯の浜海岸まで。ほんとは時間があれば、善濱寺にて一年の安全のためお参りをと。結局時間なく、なんと遅刻までしてしまい・・・。

湯の浜海岸で、あせってメール中
IMG_8680.JPG

無事に用事も済ませ、時間もあるので、今度はいつもの宮海海岸へ。今日は海の日か???
IMG_8682.JPG

気持ちの良いライド。

ちょっと時間もぎりぎりだったんで、思いっきり分で、平均時速30キロオーバー。

それもそうだが、松花粉がすごくて、すごくて・・・・。
DWXV4399.JPG

車の中まで、白い点々が・・・。


後日、お参りは行かないとなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。