SSブログ

行くかぁ?・・・ [自転車]

ツール・ド・東北 2019 一般ライダー追加募集(抽選販売)大会 抽選応募完了

去年、いろいろありまして、今年はライダーとしては参加せずに、ボランティアでもと思っておりましたので、エントリーは見送っておりましたが、なんだか追加募集がでたようで・・・。

そんなことで、新潟のホシナ氏に、いかが?と御連絡したところ、参加しよっかなぁ・・・。と

初回から参加させていただいてましたが、今年で7回目だそうです。

地域の皆様の応援、そして運営のヤフーさん、とてもよいイベントだと思っています。


このイベントは10年は続けるということですから、今回を合わせあと4回となりますか。


一応、抽選ということですから、その結果を待ちたいと思います。



ちなみに、記念すべき第1回目の様子
https://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04-2

わがとも、リョウジ氏と共に。2013年かぁ

確かこの時風邪ひいてたんだよなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。