SSブログ

2019おしんレースの応援 [自転車]

今年は、出場せず。なのに雨。選手の皆さん、なんだかわからんけどごめんなさい。やはり応援にいくからぁ??

これまで職場の仲間とリレーで参加してきたが、今回はスイムのメンバーが体調不良とのこと・・・。

泳げない身としては、仕方ない・・・。年に1回タイムが出るので、苦しいのだが楽しみにしている大会だが・・・・。

まぁでも少しは気が楽といえば、それが本音でもある。

とはいうものの、気になるもので、応援に出向く。

IMG_8938.JPG

バイクラック。いつもならば、ここで落ち着かない時を過ごしている・・・。

今年も団長が参加している。がんばれ!!!

スイムが終わり、バイクスタート。やはり気になる。
IMG_8941.JPG

雨で転倒ないことを祈る。何せ転倒経験者でもありまして。


皆様が続々とゴール。ほんと良い顔をしている。

うーん、こういうの見ると出たい。泳ぎでも始めようかなぁ?????

IMG_8946.JPG

ゴール後は無料で提供される、カレー。こちらのカレーは「割烹よしだ」さんが作るおいしい、おいしいカレー。
IMG_8943.JPGIMG_8945.JPG
やっぱうまい。特に今年は気も楽だし、ゆっくりと味わえる。いつもならば、疲れ切っておりまして。

IMG_8942.JPG

多くのボランティアさん、スタッフさんのおかげである。今回は応援しながら、普段は見られなかったところなんかも。

ほんとにありがたい。

うーん、でもやっぱ出たいなぁ・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。